2018年7月7日土曜日

いろんなものに少しずつ興味を持つ



雨が凄くてびっくりしてますが、地元が京都なのでもっぱら心配です


父親の実家が日吉ダムが放流した後避難区域になっていました(当の本人は大丈夫だから次の甲子園行ける日程を教えてくれと言ってる)


京都にそんなダムがあるなどとつゆ知らず、(ダムは沢山あるだろうけど)今回ダムに興味を持って沢山動画サイトでダムの放流画像を調べてますが


壮大さに感動しております


昔からいろんなものに少しずつ興味を持つ性格で電車とか団地とか文房具とかサービスエリアとか


そのひとつにダムが追加されたわけであります。


興味を持つだけで、そのあと少しそれに触れる機会があればうぉおおおとなるだけで、大してお金を落とす訳でもないので本気で好きな人からはにわか乙となるのでしょうが


色々なことに感動できるのは良いことかなと思います。


雨も少し弱くなって涼しいので満足している宮﨑でした。



★★パワースクール情報★★
23thAnniversaryですよ!
特別に入学金が2300円!!安いよ!安いよ!

ココで長年の疑問、すーたまちゃんの1円セールは1円安くなるのか、1円になるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿