2018年8月13日月曜日

城領カレー

水曜日だけやってる 城領カレーをご存知ですか?

power de nightに先日来てくれた 城領明子さんが 水曜日だけ サードストーン梅田でカレー屋さんをやってるんです。カレーの専門誌にも載ったらしい

先週の水曜日久しぶりに食べに行って来ました


三種あい盛り 野菜豆たっぷりで相変わらず美味い!!今月は8/22.29に営業予定だそうです。
水曜日お昼お時間ある方はぜひ一度ご賞味あれ~

いよいよ城領明子 ワンマンコンサートが今月というか 来週に迫って来ました


パワーのスタジオのお客さんでは 一番古くなったかも?来た頃は学生だったんですけどね~
ドラムはこれまた 学生時代からのツレ 北畑くんこときっちゃん!
今では有名なエンジニアさんですが 私の中では 学生時代 バンド一緒にアホな事面白い事やってた友達です(笑)このピアノ弾き語りとドラムの組み合わせ物凄く良いんですよ~
城領さんは 2年前のパワーライブでグランプリを取ってる実力派アーティストです。
コンサート行ってみたい~っていう方は パワーサウンド たんばまで連絡下さい


今年もパワーライブコンテスト 9/29に開催します。昨日で締め切りでしたが まだバンドに余裕ありますので ご興味ある方 まだまだお問い合わせお待ちしてます~

0 件のコメント:

コメントを投稿