2018年10月13日土曜日

いんたーねっつ



パワーライブ(順延)2日間無事に終えることが出来ました

ありがとうございました

お疲れ様でした

個人的にamHALLは大好きなアイドルのポスターが貼ってあるのでオタク歓喜と言ったところでした。


あまりのゆっくり見ている暇はなかったのですがそこはもうオタク速読法で目に焼き付けてはデュフフと言ったところでした。

最近はまってるアイドルはZOCと言うアイドルです。

昨年から好きなアイドルが活休したりメンバー脱退したりしてオタク瀕死状態と言ったところでしたが新しい希望です。


オタクからは以上です。

☆☆☆スクール情報

ワンコイン体験入学やってます!
30分500円!
しくよろちゃんです

0 件のコメント:

コメントを投稿