2018年10月15日月曜日

よどがわ河川敷フェスティバル


MCスクール 初の野外ワークショップ よどがわ河川敷フェスティバル 無事終了しました

予想外の暑さ、、、


どこのブースもみなさんテント用意されていて うちだけ初出展なので 何がいるかもよくわからず、、、準備中の状態です



U先生直々にポップ製作中(笑)

お客様案外来てくれました。10組ぐらいは来てくれたかな?
他のブースは作品を売ってるので 商品が陳列されているのでわかるのですが、うちのブースはたいがい ここ何やってますの?から始まり 説明すると あ~ちょっと面白そうだから受けてみようかな?って感じでした



皆さん真剣に取り組んでくれまして ちょっとのアドバイスで凄く上手くなってました。
中には勉強したら プロ目指せるんじゃないかな?って思う方もいたりと、、

ほんと暑かったんですが なかなか楽しい1日でした~

次回の出展はこちら→みくにマルシェ 10/28(日)です



ブース番号 46番です


次回は本読みのコツ 朗読のコツを教えちゃいます!学校で本読みが今一つといわれてるお子様もちょっとコツがわかれば 全然変わります。今回のよどがわでも小学生の生徒さんがちょっとポイント教えるだけでグンと変わりました。大人のみなさんは子供に読み聞かせや朗読にとっても役立ちます。司会やナレーターに興味がある方 体験出来ます。話し方に自身がない方や話し方に関する質問等何でも相談にのりますので ぜひこちらも遊びに来て下さい!


今一押しキャンペーンはこちら 体験入学 4回で¥22000とかなりお得です。レッスンってどんな事するのかな?って思ってる方はまず体験へどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿