2018年10月20日土曜日

梅田には勝てない


本日はすこぶる調子が良かったので自慢のヨドバシポイントで新作のプチプラコスメを手に入れたくヨドバシ梅田に向かいましたが見事に全色売り切れで思わず震えてしまいました。第2の目標であるオムライスを食べに上にあがるとさすがのサタデーのランチタイムに回れ右をしひとまず我らの味方HEPファイブに足を向けましたが同上でありました。
癒しを求めサンリオショップに向かうもマウンティングの巣窟でありマイメロガチ勢を前に気が遠くなる思いでした。かく言う私はいつまでもうちがわには曲がってくれないショートヘアーだしマツエクはしてないし今日はどこもパステルピンクじゃないマイメロカーストでは多分最下層なので今日のところは退散するべきなのでした。キキララが好きでも常にマイメロさんの目を気にする意識がすごく大切です。多分。違う島の住人ケアベア氏も今やカラコンを目にぶち入れて目の大きさは3倍程になってるんだからな。ちょっと太ってるぐらいがいいんだよケアベアたんは、チクショウ。
何が言いたいかと言うと年パス所持しているにも関わらずまだ1度もユニバのハロウィンに行ってない時点で劣勢だけど21歳戦っていきたいと思うのですよ私は。。。


そんな私は体験入学推してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿