2018年10月17日水曜日

カレー

こないだ久々に朝シフトに入りまして

お昼ご飯は外に買いにいったので、その写真を。



相変わらず僕の携帯のカメラは食べ物を美味しそうにしてくれません。

が。

隣のインド、ネパールレストラン、ヒマラヤン。

インドなのか、ネパールなのか、ヒマラヤなのか。

地理に詳しくないので、国なのか山なのかくらいしかわからない。

日曜日もやっててありがたいですね。

持ち帰りのセットが500円で、ナンとカレーがセット。

ちょっと物足りないかもしれない人は、写真のようにプラス200円でチーズナンに。さらに100円プラスでノーマルのナンも追加。カレーの大盛りは無料。待ってる間にラッシーももらえる。

パワーライブの協賛もしてくれてる、推しのお店です。

最近はスタッフの人がレコーディングに来てくれて、声だけ録って、あとは本国にデータで送って向こうのスタジオでミックス。

やはりダブルが前提みたいで、録音の仕方もなんか斬新。

出来上がった動画は1週間前くらいにYouTubeに上げたハズなのに、既に4万回再生されてるらしい。

今の時期向こうは日本のお正月のような、国をあげてのお祭りの時期らしく『facebookにあげてるから再生回数が増えたんダヨー』って言ってたけど、普通そんなに増える!?って思いながら。

動画のリンクはまだ教えてもらえていない。

そして今回勉強になったのは、データの送り方。

パスワードをかけてファイルをアップロードサイトを経由して送るのだけれど、そのパスワードがローマ字だとどうしても本国では入力?認識?できないらしい。

確かに。

数字やったらよかったんやろか。

なので、グーグルドライブの個別共有で対応。

いやぁ、色々と学ばせて頂きました。

しれっと先週飛ばしてごめんなさい。

以上

★pssスクール情報★
体験入学オシ
http://powersound.co.jp/htm/music/ex/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿