2018年12月31日月曜日

今年もありがとうございました

昨日はパワーの大掃除でした。

生徒さん先生お客さんとたくさんの方にお手伝い頂き無事に2018年の営業終了です
ありがとうございました!

終了後は毎年恒例のロビー忘年会です



スタッフお手伝い頂いた皆さんとたらふく食べる鍋会


私の持ってきたトマトポン酢がなぜか気に入ってくれたみたいでどこで買えますか?と質問されました


トマトポン酢はサラダやパスタにも合うんですよ。通販でも買えます

本年の営業は全て終了いたしました。皆様ありがとうございました。

新年は1月4日 12:00~営業致します。

来年1月は皆さんお楽しみのコレ


現金つかみ取り!12月にスタンプカード貯まってるバンドさんは新年持ってきて掴んで下さいね~

では皆様 良いお年を!!



0 件のコメント:

コメントを投稿