2019年1月2日水曜日

新しい年の始め

新年もすでに2日目となった。
今年はいかなる年になるのか
とりあえず、2日の今日は良い天気

今年は5月に改元されるという
事前にわかってるのって不思議な感じ
新元号は何になるんやろ

大晦日の渋谷は大騒ぎだったようで
実に平和なことだとしみじみ思う
他の国では爆弾テロや暴動とかあるのに

外国人の労働者がたくさん入ってくるらしい
賛否両論かまびすしいところだけど
やるならやるでキチンと迎えなくてはね

この国に永住する気持ちで来るなら、
キマリやマナーも守ってもらいたい
郷に入っては郷に従えって教えてあげなきゃね。

PSSお得情報☆

新年は、スタジオ利用で現金つかみ取り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿