2019年1月2日水曜日

平成31年、2019年



あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

個人的には、初詣の神社を変えてみたり、気分一新、目標はいつも笑顔で、今年もいろいろな事を学びたい、共感したい、と思います。

新年は僕にとっては、唯一の大型連休、寝れる、仕事のこと忘れても許せる、次の日を気にせずお酒が呑める、などあまり日常的ではないことが多い時期なので、特別感がありますが、受験生や年末年始関係のない仕事の方、暦が違う方、など人によっては様々ですよね。浮かれすぎるのも良くないのかな。

とりあえず、伝票の打込み、書き込み時に、年を間違えないように気をつけて仕事はじめを迎えようと思います。

新年は4日から営業です。

休める人は、ゆっくりとお正月をお楽しみください。ぼくもそうするつもり。

★PSSスクール情報★
今年もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿