2019年1月30日水曜日

Dressing IDOL



こないだ心斎橋SUNHALLで行われたイベント。(↑写真はイメージです)

産経新聞の記事がありました


普段カラオケで歌っているアイドルが

バンド演奏でパフォーマンスをする、という企画。


歌った人達はどう思ったんだろ

音について、いつもと違う何かがあったんだろうか

カラオケでもいーじゃん、って結論もあったんだろうか


うちの課外授業はバンド演奏でのアンサンブルを推奨するけど

その推奨する理由ってなんだろう


生演奏ならなんでもいいんだろうか

カラオケは音の密度が足りないんだろうか


人が感動する要因ってなんなんだろう

エネルギー保存の法則は、人間の感覚にも当てはまるんだろうか

感じる熱量は何かの差分でしかないんだろうか



んー。


昨日、勇気を出して初めての人と話をしたんだけど、相手の反応が好印象だった。

そーゆーときに感じる安堵感?あれなんだろ。何にびびってたんやろ、っていうやつ。


なんやろなー

もやもやするなー

正解ださなくてもいいかも

でも何かの答えに納得したいかも


という一週間でした。


★PSSスクール情報★
上の記事のイベントのBaとDrの人はパワーの元生徒と現生徒だよ!
2人とももともと達者な人やった!
でも、今回のイベント成功した理由の一つにそういう人が、真摯に向き合った結果なんかなって思うよ!

楽しめる音楽をお試しで!

0 件のコメント:

コメントを投稿