2019年2月1日金曜日

めんどくさいコンポート



コンポートって単語可愛くないですか?
可愛いですよね?


だから、ネガティブな言葉にコンポートって付けたら可愛くなるかなって思って。
可愛くなりましたよね?


それはそうと、もう少しでパワーに務めて2年が経ちます。

もともと3年は働くって決めてたけど、3年も働けるのかという感情もあったので2年は凄いなと我ながらしみじみしています。


パワーで働くと共に大阪に引っ越してきたので、もう少しで今のおうちも2年になります。
2年契約だったのでそろそろWiFiとか家の保険的なものの自動更新のお知らせが来たりして引っ越すなら今だなとか思うんですけど。


今のおうちは愛着なのかなんなのか、会社からは電車と徒歩で40分ぐらいかかるけど家賃も広さもちょうど良いので気に入っています。

なので引っ越す理由は特にないのですが。生活を変えたいなとは常日頃思っているのです。

あまり丁寧とは言えない生活を送っているのはまぎれもない自分のせいなのですが、仕事のせいとかにしがちなのは本当に良くないなと思うのです。引っ越しだって家のせいにしても生活は変わらないのです。反省。


今のままで、1年も2年も、同じ状態では居たくないとおもうのです。


だから、常に同じじゃないように考えて生きようと思うのです。


スクール情報
2月はスタジオ会員様限定キャンペーン
スタジオ会員の方はスクール入学金が無料に!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿