2016年10月27日木曜日

食欲の秋

外食はライブの空き時間ぐらいでしか行くことないんですが

いろいろいったので載せてみます


 

喜両由(高砂)

地元の人くらいしか行くことがない名店
美味しい!
量が多い!
安い!
コスパ良すぎです



将(姫路)

姫路駅から車で連れてってもらったので
場所がよくわかりません
海鮮丼もうどんもうまし!



たこピア(姫路)

姫路の方々は
明石式と思いきや
ソースを付けてから
出汁に付ける
それが主流みたいです



ライブハウス
チキンジョージのまかない(神戸)

チキンジョージに出演しないと
食べられない代物
チキンライスとかチキンナゲットとか…



ぼっこ志(道頓堀)

ふらっと入った店がアタリだった
鳥白湯系
ポタージュみたいに濃厚
おなかすいてたら替玉したかったー



煮干らーめん玉五郎(梅田他)

その名の通り煮干系
美味しかったけど
付け麺がもっと美味しそうなことに後で気付いた



レストランcontact(堀江)

話題のローストビーフ丼
手前はから揚げのタルタル
ウワサどおりの美味しさ
で、店がオシャレ



なんかブログっぽい感じでしたねー

ざっくりとした情報

よほど行きたくなるようでしたら

頑張って探してみてくださいー



パワーの周りにも美味しい店いっぱいありそうですよー

パワーサウンドスクウェアー

0 件のコメント:

コメントを投稿