2016年10月23日日曜日

彦根キャラ博

先週の日曜日に彦根まで出勤前にキャラ博に行って来ました。

関西ではかなり大規模なキャラ博でして、100体ぐらい集まってるかな?
初日はふなっしー登場で凄い人だったみたいですが、2日目はまだそこまででなく、、、


こんな感じのキャラステージ みなさんどれもわからないとは思いますが(笑

ひこにゃんのお膝元ですから かなり全国のゆるキャラさんが来ます。こういう大きいキャラ博は
普段見れない キャラが見れるという利点がありますが、人もものすごく多いです。

私の今回の一番目的のキャラさんはこちら、、


埼玉の志木市スポーツ振興会のキャラです。カッパなのにベーシストで、去年ベースマガジンにも載ってしまうという多彩なカッパさん ベースはあてぶりではなく ガチで弾いております!

特技は振る舞いきゅうり(爆

初めて会ったキャラさんにきゅうりを振る舞うことを生きがいとしているようです。
関東のキャラさんなので関西で会えるのはほんまに年間数回です。

もちろんくまモンさんもハロウィン仕様で登場!


先週ダンスコンテストでお世話になったもずやん!この日もラーメン配ってましたが、さすが食べ物は大盛況ですね~


以前からめっちゃ会いたかった 徳島 木頭のゆずがっぱちゃん 半端なく可愛い!!


人が多くて今年はかなりピンポイントでしか見れなかったんですが、日頃見れないキャラさんと会えるのはとっても嬉しいですわ~
一般人と感覚かけ離れててすみません。。。

パワーの無料体験レッスン今月末ですよ~この機会にぜひ受講してね~

パワーの無料体験レッスン

0 件のコメント:

コメントを投稿