2017年5月31日水曜日

血液型!

気になったら

いても経ってもいられない人って

大変やろうな・・と思いますねん。



先日、

「あなたの血液型は?」

なんて口車に乗せられて・・

10問程度の質問に答えたのですが、

なんて出たと思います?

O型に支配されたA型・・・

なんやと!

むっちゃ腹が立ってきて

しかも腹も減ってきて・・・

そのままやんかいさ!

困った事に!

それやったらO型でええやんけ、

とも思うのですが

A型が、出てくるのですね

時折。

気になって気になってしょうがない事が

起こるのです。

もう

そうなったら

もう どうにもとまらない!

※歌:山本リンダ

仕事だと、ほっておけないのですが(よくほっていました。すみません)

私事だと、その気持ちの悪い心の感覚を持続できない・・

死んでしまいそうになるのです。

あるんです。

実は、僕にも。。。

だから、一人でいると

ろくでもない事に・・・

ろ~くでなし~

※歌:越路吹雪

思い出せば、

気になったサックスソロをコピーを初めて

また、腹立つことに僕の好きな

マイケルブレッカーのコピーで

32小節循環の曲ですが

意地になってアドリブをコピーしだすと

1枚

2枚

3枚

4枚

5枚

6枚

うらめしや~

7枚

8枚

9枚

10枚

11枚

12枚

おいおいまだかい!

20歳の頃ですが、体力ありますが

13枚

14枚

まだまだ、音楽経験値が浅いので

2日くらいかかりました
 
知り合いのスタジオで

2回

おはようと・・

高校の時

バリトンサックスを磨くために

楽器をバラバラにして

組み立てたら

部品が1個あまった時も

2日徹夜しました。

勿論、楽器はピッカピカですよ!

でも部品が・・・余った



この性格

体力がないと

はっきり言って

しんどいです。


でも感づいていました

この厄介な性格が

必要だったことを


だから、

O型に支配されたA型・・・

結構じゃないですか!!!


おそまつ。



そんな僕も行きたいセミナー

http://powersound.co.jp/htm/school/campaign/semi/index.html

さぁ~

来てみな

おもろいで!




0 件のコメント:

コメントを投稿