2017年6月1日木曜日

とりとめのない話

この前セッションに行った時に

パワーのギター講師でもあるMくんに会いましたよ


終わっていろいろ話ししてた時に

僕、ボーダーのシャツを着てたんですよね


そしたら

(今日セッションに行くという前提で)

朝、その服着る時に

メセニーっぽいとか

意識してるとか

微塵も思わないですよね

って言われて


ああ、思わないな。

僕らはね

思うんですよー


みたいな会話しましたとさ




さあ、6月になりましたので告知
体験レッスンやってまーす



もちだ

2 件のコメント:

  1. うちの会社には、ボーダー野郎が、たくさんいますが、パットメセニーとは思っていない人ばかりです。

    返信削除
  2. 黒のロンTを着たらマイクスターンと思う人もいないと思います…

    返信削除