2017年5月31日水曜日

健康診断



なんだか昨年も同じこと書いたような気がするけど。

今年も無事に終了。

完徹後なので血糖値が高くなりました。

予約変更するなら2ヶ月先って言われて諦めて無謀なスケジュール覚悟で。

ふわふわした頭で思ってたこと

・プライバシーの観点からかな、名前じゃなくて番号で呼ばれる。でも反応が遅いと結局名前で呼ばれる。

・負けた気がするから、採血の注射針はガン見する。どっちの手が良いか聞かれるけど、上手い理由が思い浮かばない。血は想像よりいつも色が濃い。

・聴力検査は、音がなってからの反応速度を独り競ってる。

・心電図の吸盤が冷たくて、ちょっと変な気になる。

・背の高さ図るときにアゴを引いてって言われるけど、アレって頭の形で差が出る。

・バリウムの検査は相変わらずつらい。当たり前のようにバリウム飲んでって言われるけど、この量飲めなかったらどうしようって本気でオロオロする。逆さ向けになったときに出てくる肩パッドは信用できない。あの棒で、お腹抑えられたら普通ゲップ出ると思うの。

・終わったら検査着をちゃんとたたんで使用済みのカゴに入れると、なんだか紳士な気分になれる。

・検査できたのに、あんまり健康面での安心感が得られない。


写真はバリウム我慢したご褒美のはなまるうどんー。


★PSSスクール情報★
パワーの体験レッスンも診断書?みたいなやつがもらえるよ!スキルチェックにもぜひどうぞー!

15000円オフ&クオカードプレゼントキャンペーンは今日までだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿