2017年11月11日土曜日

とりあえず

シャチョーにブログ投稿要員からの辞退を相談出来ずとりあえず今週また番が回って来たので仕方なく書きます。あれっ?いつだったか作品がOnAirになったらここで告知するとか何とか書いたような記憶が蘇って来たのでバックナンバー(?)をチラッと振り返ってみたものの発見出来ずこの記憶の断片は何なのか移植されたものなのかとブレードランナー的な命題を問いかけつつ録画してあった超常現象の番組を独りで観てると背後が気になって何度も振り返りながらこれを書いていて突然足元を小人が走ったらどうしようとか振り返ったら宇宙人が立っていたらどうしようとかもう五十歳にもなって何を子供みたいにとかは思わずいつまでも少年でいいではないかと自分に言い聞かせそろそろ夜も明けるというのに寒いと思いながら風呂上がりに短パン半袖で柿の種を頬張りながら書いております。
 明日は・・・いや正確には今日はもう二十数年ぶり・・・かな?のとあるバンドのリハです。この勢いで 高校の時にやってたテクノ・ユニットを復活・・・いや、中学の時のコミック・バンドを復活したいものですが・・・。今はこんなのがあるからいいですね。学割。

1 件のコメント: