2018年1月26日金曜日

初雪を見た



駅前のファミリーなマートが今日で閉店だってさ


薬局と一緒になってんの(ちょー便利24hの薬局はエモい)


一人暮らし初めてもうすぐ1年、自炊とかしないからずっと通ってたの


なかなか寂しい


その寂しさが、愛着なのか、ただ単に便利なところがなくなったための虚無感なのかは分からんけども


コンビニっていっつもやってるイメージしかないから


電気消えてたりしたらちょっと怖い


ゾンビ出そうなゴーストタウンみたいな感じを連想する



っていうほんとにとりとめのない感情でした



1月終わるよ。ってことは、即決キャンペーンもラストスパート。おわるよ。寂しいね。


今がチャンス。


あと、パワーがインスタを始めたのです。ここに貼るとかはまだできないけど
 #インスタの使い方分からない芸人 #若干21歳







0 件のコメント:

コメントを投稿