2018年3月30日金曜日

お花見のタイミング3



紅葉狩りって文字通り紅葉を狩って持って帰ってくる作業だと思ってたんですけど違うんですね

勉強になりやす

お花見(と言えば私の実家の近くがそこそこ有名なお花見スポットなんですけど、この時期になると多方面から観光客が来ます
それはそれはたくさん来るのですがなんせ辺鄙なところなので交通機関とかは余裕で麻痺します
京都で走ってるあのクローバーのタクシー屋さん、
三つ葉のクローバーのデザインが印象的ですが、たった4台だけ四つ葉のタクシーが混ざっているらしいんですよね(見つけたらいい事起きるとか起きないとか)
桜シーズンはその京都でたった4台しか走っていないという四つ葉のタクシーを地元で立て
続けに2台見ました

話は変わりますが桜といえば桜餅とか桜味のお菓子とかでてきますがそもそも桜に味はあるのかと、21年間の人生の中で本物の桜を食べているような人は見たことがありません

私は毎回桜味のスイーツとかを食べる時、これは本当に桜の味なのか?

と疑問を持ちながら食べています
あれは何をもって桜味としているのか、教養のある方教えてください。)のタイミングは花粉症なのであまり外に出たくありません。そんなインドア派の皆さんにお知らせ。個人練習チケット安売りしてますのでぜひこの機会に、あと2日で終わっちゃう。







0 件のコメント:

コメントを投稿