2018年3月25日日曜日

アイドルファンの気持ちがちょっとわかった

アイドルには昔から全く興味はなく 今でこそ日本でも人気になった K POPですが
私が最初にKPOPにはまったのはもう15年以上前かな?

誰も韓国の音楽に見向きもしてなかった時代に MCのK先生と唯一2人で盛り上がっていて 全然誰からも見向きもされなかったのに 今や日本でこんなにKPOPが流行るとは当時は想像もつきませんでした~

しかし韓国って解散も早くて当時聞いてたグループなんてもうほとんどいないです!
ソロアーティストさんは 長く続けてますが グループは難しいんでしょうね~

韓国のR&Bはこのグループから始まったのではないか?という Solid
Solidがなんと先週 come backするという話しを聞いて えっ!まさかのSolidってあのSolidなのか??と思いつつ albumが出たら まさしくSolidでした でも年くってるから おじさんになってるけど(笑)


サウンドは私好みです!元々韓国音楽にはまったきっかけが RAPとコーラスだったので久しぶりにはまりそうなKPOPサウンドです

Solid into the Light ←こちらで少し見れます



5月にはもうLIVEをするという事で友達が行きたい~というので友達の代わりにチケット争奪戦に参加したものの、、、10分ぐらいで完売!!手も足も出ず(笑)
やはり昔からのファンは熱くSolidを知らない今の世代には 斬新なのか?
こんなにチケットが取れないとは 完全に侮ってました。
アイドルファンの気持ちがよくわかりました、、、今回はアイドルではないんですけどね(笑)

春から何かを始めてみませんか?



ただいま体験入学募集中です。入学金なしで2ヶ月おためしで受講できるというコースです

レッスンってどんなの?を体験するにはもって来いのコースですよ~
気になる方はぜひお問い合わせお待ちしております。お友達でスクール探ししてる人がいたら、ぜひお勧めしてあげて下さい~

0 件のコメント:

コメントを投稿