2018年6月5日火曜日

食パン

最近食パン専門店が増えてると思いませんか?

パワーのすぐ近所にも最近出来ました。

成り松


初日に店長さんから 食パン頂きました


モチモチ耳まで美味しいのキャッチフレーズ通り 美味しいです。

あまり甘さはないのですが 美味しい食パンという感じ 売り切れ終了なので 早めに売り切れることもあります。

先日リニューアルオープンした 阪神百貨店には食パンセレクトコーナーというのがあるんです。
月替わりなのかな?色んなお店の食パンが並んでいて 時間によって入荷されるお店の食パンが違うんです。食パン求めて凄い列になってました。なんか流れでならんでしまったので買ってみました


鴻池新田のあんというお店のモチモチ食パン 私一人でいつも食べるので小さめをかったんですが¥300台なんですが この食パン美味しい~!これ近所にあったらしょっちゅう買いそうです。

私が最近食べた中での一番はやっぱりココ!


乃がみの食パン これを手でちぎりながら食べるのが 至福の幸せ(笑)


高いのでしょっちゅうは買えませんが、、、

これだけ食パン専門店が増えると 何処のが美味しいというよりも 好みですね~
いろんなところの食パン食べて自分の好みの味を探すのがいいかも?

全然関係ないですが 阪神百貨店のオープンの日に 第4ビル前で会った くまモンです

どーでもいい話しですけどね(でも可愛い 笑)

6月も引き続き無料体験レッスンやってます


レッスンってどんな事するの?って思うかた まずは受講してみて下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿