2018年6月8日金曜日

アメコミとかにハマりたい人生だった



最近ナノブロックをする機会があったんですが、なかなか楽しかった


昔からそういう集める系は好きで、ジグソーパズルとかクリスタルパズルとかシルバニアファミリーとかキャンドルとかなんやらかんやら様々なジャンルの集めるために買うけど続かなくて最初の1・2個溜まってくみたいなかんじで、もどかしい


終わりかけの趣味がアイドルの追っかけなんですけど終わりかけなので新しい趣味ないかなーっておもいます。


できればお金かからなくて場所取らないのがのいい


趣味無料体験とかないかな


全然うまくなかった


解散!

0 件のコメント:

コメントを投稿