2018年6月6日水曜日

原子力はホントに有益か

原子力発電を推進したいので
どーしても二酸化炭素を悪者にしておきたい。
温暖化の原因は二酸化炭素の増加であると

地球の気候が温暖化してるかどーか
その原因が二酸化炭素の増加によるものか
どちらにも「?」がついた今日この頃

おまけにいまだ決着つかない事故
しかも、石炭石油火力発電で
充分賄えちゃったとゆう現実

それでもなんでも推進したいとゆうのは
よっぽどのことがあるんだろう。
ちゃんと真っ向から主張すれば良いのに

ホントに思ってることを隠して
本当らしい嘘をつく人がたくさんいてる
嘘を見抜く目を持っていたいね。

PSSお得情報☆
体験入学やってま~す!



0 件のコメント:

コメントを投稿