2018年12月10日月曜日

美味いもん

先週食べた美味いもんでも書きます(他にネタないのか??)

先週東京からの帰り 久しぶりに駅弁が食べたくなって 崎陽軒のシウマイ弁当買ってみました



シウマイこんな小さかったっけ??



帰りの大丸百貨店で買ったんですが ご飯がまだ温くて美味しかった!
シンプルなんですが 駅弁のポイント掴んでるな~って感じ(笑)
崎陽軒のシウマイは大阪でも買えますが 東京からの帰りの新幹線で食べるというのが美味いのかも?(ホンマか??)

行きの新幹線では パワーライブの協賛もしていただいてる きゅうろくのハンバーグ弁当を買おうと昼ごはん抜きでいったのに 売り切れ もうどうしても食べたくて きゅうろく 梅田店へハンバーグランチ後日食べに行きましたよ(笑)


ミディアムレアなハンバーグを横の丸い鉄板で焼きながら食べます。もちろんミディアムレアでもめっちゃ美味しいんですけど、、


スープとご飯がついてます ご飯はおかわり自由 駅弁でも美味しいと結構満足したんですが やっぱ焼きたてアツアツはもっと美味い!!(当たり前ですが、、)
今度は夜の鉄板焼きに行ってみようかな?なんて思ってます。

美味しいもん食べると幸せな気分になります。間違いなく食いしん坊ですから(笑)

12月のパワーは入学金無料キャンペーン中ですよ~


来年からレッスン始めようと思ってる方 今月入学だけでもOKです!
新年新しい事始めませんか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿