2018年12月12日水曜日

だむ

自己啓発本がまた増えました

本やら人やら

人生を充実させるための

色んな方法

特に約束事とか

守るべきこととか

教えてもらうけど

だいたいの場合

『大げさなことじゃなく、小さなこと、すぐにでもできること』

って前置きがあって

でも今まで、

いくつも共感した内容があって

それ数えたら100個じゃきかなくて

あれ、いつの間にか守らなくちゃいけないこと多くね?

ほんでどれも中途半端にしかできてなくて

全部やれたら完璧超人じゃね?

みたいに思えて

でも、結局その大事なこと達も

新しいこと入ってきたら

古いこと忘れるっていう

処理を待ってくれない

ファーストインファーストアウト

これは

忘れるくらいなら実は大事じゃなかったのか

実践して身につける縁がそもそもなかったのか

単にだらしないだけなのか

とにかく

染み込む時間稼ぐために

すぐにやろう

なんやろな

PSSスクール情報
とりあえず来年から…

0 件のコメント:

コメントを投稿