2018年12月15日土曜日

会社のブログなので言っちゃいけないことあるじゃないですか。たぶん。





人の生き死にに関することとか普段言わないようには気をつけてるんですけどやっぱ思うんですよね。
女性の半分以上は人生で痴漢にあったことあるとかなんとか言うんですけど間違いなくその犯人には一生幸せになんないでって思うんですよね私もなくはないから2日に1回は犯人不幸かな今頃って考えたりするし。

巷で荒れてる更年期だって女性特有の(男の人もなるらしいけど)障害とか付けられてるぐらいなのにそれをネタに個人を攻撃するのって性差別以前の問題やしかと言ってそれを騒ぎすぎてるといつか女尊男卑とか言われる世の中じゃないですか。

要はなんでもやりすぎは良くないし

分かり合えない人とかいるし

この人幸せになんないで心からって人いてもおかしくないし


その感情否定したくないから自分も嫌われる覚悟で生きるんですよね


ゼクシィがキキララの付録だったので買ったけど全然ゼクシィ買う感じじゃないのウケる!
ほんきで悩んでることをメンヘラだって片付ける人未だに居るのちょーウケる!
同時に2つのもの守ろうとして崩壊に向かってる人見ながらなんだかなと思いつつ自分は体重計乗って泣きながらあんぱん食べるのウケる!

嫌いなひといたって嫌われてたってウケてたら言いやんね


12月は入学金が最大無料

0 件のコメント:

コメントを投稿