2019年2月10日日曜日

大阪ファン感謝祭

写真多目 文字少な目なブログ担当です(笑)
 
今週は万博公園で開催された くまモン 大阪ファン感謝祭に仕事前に行って来ました
 
毎年この時期に大阪で行われてますが なんせ寒いのと2日間開催の1日は必ず雨という修行のようなイベント(笑)今年は 何とか2日間雨に降られず、今日はめちゃお天気でした~
 
 


太陽の塔 自然文化園に入るとすぐにいます

お祭り広場にて ステージプログラムや熊本の美味しい屋台がいっぱい




 
熊本や大阪その他色々なキャラが大集合
 
 



 熊本からはおもてなし武将隊 熊本城のキャラ ひごまるくんとくまモンも入っての演舞
なかなかキャラ勢い頑張ってました



 くまモン 和服でさんくま師匠と呼ばれてました くまモンのお隣 菊池市の非公認キャラ きくちくん もう喋る喋る これまた めちゃくちゃオモロイ(笑)

会場寒すぎてとりあえず温かいもん食べる~



 トマピーエン 熊本で有名なタイピーエンという食べ物です 麺がはるさめのような感じ
トマト味で上手い!



天草大王 坦々麺 天草大王というのは でっかい鶏で熊本の天草地方で有名な鶏
上に乗ってるのが 天草大王 めちゃくちゃ美味しい~麺は長浜ラーメンっぽい細めん

毎年ホント楽しみなイベントです。来年は何食べようかな?、、、


皆様おまちかねの個人練習チケット大売出し始まってます。3月末までやってますので この機会にぜひお求め下さい~

0 件のコメント:

コメントを投稿