2019年2月12日火曜日

iphoneをついに!!

約4年半?ほどお世話になった
iphone6プラスを・・・
ついに機種変更することにしました。
そしてキャリア変更もすることにしました。

iphoneを変えることは
私にとっては一大事なのです。

だって、だって
icloudとかストレージとかバックアップとかLINEデータとか・・・

「???」

わかんないし、データが消えたらどうしよう・・・
そんなことをモヤモヤと考え出したら
「もうこのままでいっか!」
という結末に。

しかし今回携帯代の節約につながる様にと
キャリア変更も兼ねて
iphoneXRに機種変更しました。


データの移行についても店員さんに言われるがまま
「インストールしてください」
「はい」
「同意するをタップしてください」
「はい」
「パスワードをいれてください」
「はい」
「では5分ほどで壁紙もすべて移行されるかと思いますのでお待ちください」
「・・壁紙もそのままなんですか!?」

・・・・・・
5分後。

見事に壁紙もアプリもラインも履歴も
全て移行されました!!!!

4年半持ち続けたiphone6プラスには悪いけど
5分で済むなら
もっと早く買えばよかったなぁ・・・。

iphone攻略セミナー的なのあったらいきたいです。





お得情報
どんどん練習しちゃってください★





0 件のコメント:

コメントを投稿